2011年12月27日火曜日

Seven

また来年、この場所でお会いしましょう♪

良い休日をお過ごし下さい。

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    テクノートの良さが思いっきり出ている(笑)作品で最後を飾って頂きありがとうございます。

    手書きの文字が入るだけでよりその人らしくあたたかなイメージの作品となるのがよくわかります。

    今年はいろいろなことがありましたが、Sevenさまにとってはどんな一年だったでしょうか?

    また来年も作品から笑顔が拝見できるよう楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    一年間大変お世話になりました。
    スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    Sevenさまを始めご家族の皆さまもどうぞ良いお年をおむかえくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >今年はいろいろなことがありました・・・

    そうですネ~・・・。
    泣いたり、笑ったり、怒ったり(笑)・・・。
    ま、毎年似たり寄ったりですyo♪

    >また来年も作品から笑顔が拝見できるよう楽しみにしております・・・

    そんな作品が作れると良いのですが・・・。



    こちらこそ、お世話になりました。

    「手書きブログ」有っての私です。

    ネタを考えるのに苦労もしますが、この日課が無ければとてもツマラナイ人生だと思います。

    では、また来年。

    今度お会いする時は、「おめでとう」ですネ♫

    Seven

    返信削除