2011年12月6日火曜日

Seven

ま、でも、人間は皆我慢してるんだ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    学生の時、こんなにいい天気なのになんで勉強してるんだろ~、と流れる雲を窓からボーっと眺めていたことを思い出しました(笑)。

    >ま、でも、人間は皆我慢してるんだ♪

    本当ですね。
    私はまだまだ我慢が足りないようです。

    お仕事お疲れ様です。
    無理なさらずにがんばってくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・こんなにいい天気なのになんで勉強してるんだろ~、と流れる雲を窓からボーっと眺めていた・・・

    何か、RCサクセションの唄の歌詞に出て来そうなフレーズですネ♪

    >無理なさらずにがんばってくださいね。

    有難う御座います。

    でも、もう限界かも・・・!?

    Seven

    返信削除