2011年12月5日月曜日

Seven

ハチ公口前の、スクランブル交差点の辺りです。

ここは深夜になっても、人が途絶える事がありません。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    「深夜になっても・・・」というのはすごいですね。
    新宿や渋谷というのは「眠らない街」なのですね。
    寂しくなくていいのかもしれません。

    動きのある写真と動き続ける街・・・。
    ぴったりの作品となりましたね♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「深夜になっても・・・」というのはすごいですね。

    昔はこうでは無かったんですyo~・・・。

    学生時代に、金曜日の夜の渋谷に繰り出したのですが、スナックとかナイトクラブみたいなところしか営業して無くて・・・(笑)。

    結局、新宿へ出て、オールナイトのアニメかなにかを鑑賞して朝帰りした記憶が有ります♪

    Seven

    返信削除