2012年1月6日金曜日

Seven

新年
 あけまして
  おめでとう
   ございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

で・・・。

ついに♪

ついに♪♪

ついに♪♪♪

「一人カラオケ」デビューしました~♫

ワ~、パチパチパチ!
(全然、自慢にならない 笑)

今まで、何となく照れくさくて「一人」っていうのは無理だったんですよネ。

店員さんにも、心の中で笑われている様な気もして・・・。

殻を打ち破った理由は、若い人たちの言葉でした。

「自分は一人で行く方が当たり前です。」

いや~、時代は変わりました。

おトイレで一人、お弁当を食べている学生さんもいると何かで読んだ事もありましたが・・・。

もう、私の年代の常識は常識で無いのですネ。

っという訳で、お正月は一人で「カラオケ三昧」なのでした♪

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    「一人カラオケ」デビューおめでとうございます。
    私は「一人」どころかカラオケ自体ご無沙汰でございます。

    最近のカラオケ屋さんは食べ物やドリンクが充実しているそうですが、いかがでした?

    私もデビューしようかな♪


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私は「一人」どころかカラオケ自体ご無沙汰でございます。

    若干、カラオケも下火の傾向ですからネ。

    >・・・食べ物やドリンクが充実しているそうですが、いかがでした?

    充実していました♪

    何でも有ります。

    今日は、杏仁フロートを食べました♫

    Seven

    返信削除