2012年1月23日月曜日

Seven

いっただっきま~すっ♪

ってか週の初めっから、

もうネタ切れ(笑)!?

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    優雅なランチ(?)タイムですね~。
    最近ピザ食べてないから食べたくなりました。
    欲張りなわたしは色々な味を試したいので、宅配ピザの4種類が一枚になっているものをオーダーします。

    ピザとコーラでのんびりテレビでもみたいな~。
    いかんいかん、仕事中に(笑)。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >優雅なランチ(?)・・・

    確かに優雅でしたネ。
    この後、珍しく気分が良かったです♪

    >・・・ピザの4種類が一枚になっているものをオーダーします。

    へぇ~、そういうのが有るのですかぁ・・・。私も頼んでみたいです。

    >いかんいかん、仕事中に(笑)。

    お疲れ様です。
    Technote の紹介ページが増えていますネ。

    賑やかで良い感じですyo♫

    Seven

    返信削除