2012年1月12日木曜日

Seven

ええ。

まぁ、こんな作品をUPするときは、

ネタに詰まってます♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    見事なシャボン玉ですね~♪
    ちゃんとシャボン玉の影まで入れていただいているところに加工の苦労とSevenさまの誠実さがつまっています。

    こんな大きなダイヤモンドだったらな~と思ってしまう、いけないStaffでした(笑)。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >見事なシャボン玉ですね~♪

    有難う御座います。

    でも今見ると、透明感が全然出ていなくて不自然な感じがします。まだまだ研究不足です。

    >こんな大きなダイヤモンドだったらな~・・・

    世界中のダイヤを集めても、こんな大きさにはならないのではないでしょうかネ~♪

    良い週末をお過ごし下さい。

    Seven

    返信削除