2012年1月17日火曜日

Seven

住んでいるだけでお金持ちになれそうな町へ、野暮用で行って来ました♪

時間がユックリと流れている、長閑(のどか)な町です♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確かにお金持ちになれそうですね~♪
    年末のあのクジを持っていけば当たったかもしれません(笑)

    そんなことを考えていると億万長者にはなれないかもしれませんね・・・(笑)。

    でも間違いなく心は豊かになりそうです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >確かにお金持ちになれそうですね~♪

    名前だけですケドね。
    駅もミスボラシいですし♪

    でも本当に、長閑で良い所ですyo。

    こんな所に住みたいです。

    Seven

    返信削除