2012年1月9日月曜日

Seven

新年明けて1月3日は、ネタ堀りを兼ねて再び江ノ島まで行ってきました。

このブログに綺麗な竹林でも載せようと思い、報国寺(竹寺) まで足を運んだのですが、何とお休み!

え~っ・・・、そんな・・・。

お正月に参拝出来ないお寺が有っただなんて・・・。

え~い、こうなったら、甘いモノでもヤケ食いしてやるー!

っと思って「甘味処」を探したのですが、見つからず・・・。

報国寺への道中でいくらでも看板を見た様な気がしたのですが、帰りになるとサッパリ消えて無くなりました(笑)。

結局、ラーメンを食べて帰りました(笑笑)♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いいですね~。
    新年から鎌倉ですか~♪
    今年もいいことありそうですね。

    私も今年は鎌倉散策しようかな。
    ちなみにお気に入りの甘味処などありますか?
    サザン好きなので、江ノ島まで行くと原由子さんになった気がしてきます(笑)。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >いいですね~。
    >新年から鎌倉ですか~♪

    人でいっぱいでしたケドネ。

    >ちなみにお気に入りの甘味処などありますか?

    無いですネ~。

    っていうか、そもそも「甘味処」に入った事が殆ど無い・・・(笑)。

    >サザン好きなので、江ノ島まで行くと原由子さんになった気がしてきます(笑)。

    私はカラオケに行くと、タマに「恋は御多忙申し上げます」を歌います♪

    Seven

    返信削除