2012年1月19日木曜日

Seven

水上バスの停泊所の時刻表を見たら、

丁度バスが出港したばかりで、

次のバスまで二時間待ちだったので、

面倒くさくなり断念しました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんだか近未来的なフォルムの船ですね~♪
    この時期は風が冷たいのではないでしょうか?

    むか~し、乗ったことがあります。
    1本逃すと2時間は待つことになるんですね。

    お花見や花火の時期に乗ってみたいです。


    今日は冷たい雪となりましたね。
    風邪などお召になりませんように。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >むか~し、乗ったことがあります。

    マジすか!?
    じゃ最近出来たのでは無く、何年も前から有る乗り物なのですネ。

    やっぱり、今度、是非乗船してみます♪

    良い週末をお過ごし下さい。

    Seven

    返信削除