2012年1月25日水曜日

Seven

誰が作ったのかな!?

少ない雪で、「雪達磨」さん♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    雪の日の次の朝が一番大変ですね。
    道は凍っているしあちらこちらで滑りそうな方たちが必死に歩いているのを見かけました(もちろん私も)。

    この辺でもお昼ごろには太陽の熱でやせてしまった雪だるまの姿を見かけました。

    寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・雪だるまの姿を見かけました。

    子供たちは、大喜びですネ♪

    >寒い日が続きます・・・

    本当寒いですネ。

    朝が辛いです。

    Seven

    返信削除