2012年1月24日火曜日

Seven

あ~寒っ!

凍っちまう♪

でももう、私は今年の夏の心配をしています(笑)。

暑いぐらいなら、寒い方がまだマシです♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    雪降りましたね~。
    慣れていないから歩くのさえ大変です。
    おまけに木の枝や電線についた雪が突然落ちてくるので用心しないといけませんね。

    私は寒いのが苦手なので、はやく冬が終わらないかな~と思っています。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >慣れていないから歩くのさえ大変です。

    埼玉県も、所沢辺りでは都会ですからネェ・・・。住んでいる人達は、雪カキをするという事を知らないのでしょうねぇ・・・。渋谷近辺では、雪はすぐに融けてしまうので、殆ど問題はありませんが・・・。

    >私は寒いのが苦手なので、はやく冬が終わらないかな~と思っています。

    あ~、私と逆でしたか。

    お若いですネ♪

    Seven

    返信削除