2011年4月6日水曜日

Seven

あまり綺麗な画像では無いですネ~♪

やっぱり昨日は、疲れてたんだ。

先週末か何かに、都庁の前で深夜に、お花見会があったそうです。

一種の抗議集会の様なものだった様で、お花見を自粛するよりも、むしろ復興支援として、パーっとお祭り騒ぎをした方が良いという主張であったみたいです。

私はどちらが良いのか、分かりません。

放射能に脅えながら、また、寒さに震えながら空腹に耐えている家を失くした被災者がおられる一方で、ドンちゃん騒ぎは如何なモノかと思いますが。

でも集まったお金を復興支援にまわせるなら、景気良く、太っ腹にお金を落とす機会を増やした方が良いと思うし・・・。

難しいですネ。

1 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    本当ですね。
    難しい問題です。
    個人的には節電、募金くらいしかできないし、あまりなんでも自粛というのも良くないような・・・。

    今年の桜は一人で樹の下でただ眺めるだけなんだろうな~。
    それで十分なんですけど(笑)。
    もともとドンちゃん騒ぎが苦手なので・・・。

    これから出てくる問題にも誠実に向きあっていきたいです。
    正直に、正直に・・・(笑)。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除