2011年4月11日月曜日

Seven

東京の桜は、もうお終いモードです。

今度は何でしょう?

チューリップ???

4 件のコメント:

  1. 子供の頃、チューリップが大好きでした。
    でも、大人になると・・・・

    子供の頃の純真さを忘れたからかな?

    そんなことを想い出させてくれるチューリップは、やはり素敵ですね。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    あ~か、し~ろ、きいろ~♪
    と思わず歌いたくなってしまいました(笑)。

    チューリップも最近は非常に種類が多く、八重咲きのものや、原種と言われるものは「これがチューリップ!?」と思ってしまうものもたくさんあります。

    でもやっぱり子供の頃からある「あのチューリップ」を見ると心がウキウキしますね。

    たしかうちの近所にもあったはず。
    帰りに咲いたかどうか見てみよう!


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    コメントありがとうございます。

    >子供の頃、チューリップが大好きでした。

    確かにというか、子供の時だったら「花」と言われて何を連想するかと問われれば、間違いなく「チューリップ」と答えてましたネ♪

    「マーガレット」なんて答える小1なんて、嫌です♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >あ~か、し~ろ、きいろ~♪

    ああ戻りたい。

    人生やり直したい♪

    "Desperado, oh, you ain't gettin' no younger..." (Frey, Henley, 1973, track 5)

    Frey,G., Henley,D., (1973). Desperado. Desperado. [record]. New York: Elektra Entertainment.

    Seven

    返信削除