2011年4月20日水曜日

Seven

ノートや缶ペンを持ち歩くのに、人様から頂いた左側の手提げ袋をず~っと使っていました。

でも時折、ノートの冊数が多かったり、分厚い本も入れなければならない時もあって、そんな時はちょっと小さくて困ったなぁと思っていたのですが・・・。

先日、ガレージセールでひとまわり大き目な手提げを100円で売っているのを発見し、即購入しました♪

ワッペンは、元の持ち主がミシンで縫って付けた物の様です。

意外とこのサイトをチェックしていたりして(笑)♪

「あっ、私が昔使っていたヤツだ♪♪」

なぁ~んて思われていたりして・・・♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    Sevenさまのエコ精神、見習わなければいけませんね。
    私もフリーマケット好きなので、洋服や雑貨を探しに出かけることもあります。

    ガレージセールというとアメリカっぽい感じがしますね。
    リサイクルの原点ですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさまのエコ精神、見習わなければいけませんね。

    でも以前も申し上げましたが、私はプリン、ゼリー、ケーキの類になると経済観念が狂います(笑)♪

    で、突然古い話になりますが、作家の新井素子さんは、ヌイグルミの事となると経済観念が狂うそうです♪

    >私もフリーマケット好きなので、洋服や雑貨を探しに出かけることもあります。

    私は、たまったま散歩の途中で見つけました。

    「手提げ袋」の他に、1個10円の「グラス」も3っつ購入しました♪

    Seven

    返信削除