2011年4月26日火曜日

Seven

お世話になっております。

私が初めてこちらのブログに投稿させて頂いたのは、去年の6月10日でした。

今日は4月の26日。もうじき5月です。

今年の6月も、もうそう遠くはないですネ♪

そもそもこちらのブログとの御縁は、「私と手書き」コンテストから始まりました。

その時の応募作品のコピーは、私の手元にまだ残っています(笑)。

書いたのは、多分去年の今頃ではないでしょうかネ!?

何が元で、どんな御縁があるのか分かりませんネ♪

このブログの企画もいつまで続くのか、私には分かりません。

でも、もしなくなったら・・・、ちょっと寂しい事は確かです。

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうですね~。
    「私と手書き」がなかったら私たちは出会ってなかったかもしれませんね(笑)。

    私もこの企画、永遠に続くものだと思っていました(笑)。

    よし!社長に言って延ばしてもらおうかな♪

    ちょっぴりさみしくなっちゃうからこの辺で・・・。


    まだまだご投稿お待ちしていますよ~。


    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. Staff さま

    >まだまだご投稿お待ちしていますよ~。

    受け付けていらっしゃる間は、極力投稿致します♪

    Seven

    返信削除