2011年4月3日日曜日

Seven

いんやぁ~、マイカシ似たようなネタすみませんネ~♪ (Part 2)

先週の金曜日に撮影したものなので、今はもっと咲いているかも!?

5 件のコメント:

  1. お久しぶりです。のりです。

    震災後余裕が無くて、桜に気が付きませんでした。
    先日の夜、そろそろ咲き出した桜を見て驚きました。

    でも、今年も独りで花見です(笑)

    返信削除
  2. のり 様

    ご無沙汰しております。
    お元気ですか?

    地震で何か大きな被害があったのですか???

    >今年も独りで花見です・・・

    別に、他人が楽しくワイワイやっている様子を見るだけでも、それなりに雰囲気は味わえるのでは!?

    それに、今年はどうせ自粛ムードですyo♪

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    変なところ(幹の途中とか根っこのそばとか)からさいている桜ってなんだか好きです。

    それにしても桜を見るとなんとも言えない気持ちになるのはどうしてなのでしょう。
    見る時々によって切なかったり、楽しかったり、元気になったり・・・。

    桜の木の下で宴会、というのは私もありません。
    私のお花見は、ひとり、桜を見上げるだけ。
    それでも一年待っての桜との再会にテンションがあがります。

    土曜に咲き始めたかと思ったら今日にはもう満開に近いくらい咲いていましたね。
    そしてはかなく散ってしまう・・・(涙)。

    週末まで桜が待っていてくれることを願うばかりです。

    ありがとうございました。
    (いつも長いコメントで失礼しました)


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    残業お疲れさまです。

    >桜の木の下で宴会、というのは私もありません。

    ああいうものは、仕切るのが大好きな人が身近にいる時にだけ実現するものであって、自主的に各々が集まってやっているケースは、そんなに無いと思いますyo♪

    >週末まで桜が待っていてくれることを願うばかりです。

    まだ咲いたばかりですから、十分週末まで持ちこたえると思います。

    っていうか、今度の土日あたりが見頃かも!?

    Seven

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除