2011年4月7日木曜日

Seven

ま、勿論、東京都心部の話ですが・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    見事な桜ですね~。
    青い空とよく合って着物の柄にも見えました。
    その時の気分で見方が変わるので桜って本当に不思議だな~って思います。

    明日は雨なのかな?
    散る様を見るのはやっぱり悲しいですものですね。
    一度は桜吹雪の中を歩いてみたいな~とも思いますが・・・。

    お花見にお出かけになる際は上着を一枚お持ちくださいね。
    ウキウキして出かけて帰りに「寒~!!」となる私です(笑)。


    良い週末をお過ごしください。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >明日は雨なのかな?

    せっかくの週末ですけど、雨の予報ですネ。

    それに今日の強風で、可成り花びらが散ってしまった木もある様です。

    >一度は桜吹雪の中を歩いてみたいな~

    私も身体を壊す前だったなら、東北地方で作った日本酒でもチビチビ飲みながら花見も良いかなぁ~っと思いましたが・・・。

    残念ながら、お酒は今服用している薬と混ぜる訳にいかないので、おアズケです♪

    せいぜい、秋田米で作ったオニギリでも買って食べるのが精一杯です。

    頑張ろうニッポン!

    Seven

    返信削除