2011年4月17日日曜日

Seven

最後に劇場で観た映画は・・・!?
「スパイダーマン2」だったかな!?!?

ま、いずれにせよ何年も昔です♪

映画館も変わりました(笑)。

●座席はネットで予約
●全席入れ替え
●待合ロビーには飲食店(映画キャラクター関連メニュー有り♪)
●3D時代への過渡期

私が今回行った劇場は、エスカレーターの窓から優秀な都立高校が臨める場所にありました。新宿御苑の近くでもあります。

新築の綺麗なビルで、内部の雰囲気もなかなか良かったです。

あ~でも、世代の違いを痛感します♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ということは、指定席なのかな?
    3Dみたら目がおかしくなりそう~と思うのは世代のせいか、私だけか・・・(笑)。

    映画館が9階建てということは、何作も上映されているのですね。

    Sevenさまは何をご覧になったのでしょうか?

    ちなみに私が劇場で初めて(記憶にある)観た映画は「南極物語」でした♪


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >3Dみたら目がおかしくなりそう~と思うのは世代のせいか、私だけか・・・(笑)。

    普通の映画よりは、疲れ目になりやすいかも!?

    >Sevenさまは何をご覧になったのでしょうか?

    「Solid State Society」です。
    つまり「攻殻機動隊」の劇場版3作目です。

    既にお気付きと思いますが、私はアニメオタクなので・・・♪

    >ちなみに私が劇場で初めて(記憶にある)観た映画は「南極物語」でした♪

    私が最初に観た映画は、多分「チコと鮫」です。

    Seven

    返信削除