2011年4月18日月曜日

Seven

先週お知らせした通り、例の遊歩道を歩いてはみたのですが・・・。

何を考えてか、全く反対方向へ歩いてしまい・・・(笑)。

通り道が塞がれていたり、「遊歩道造り」にすら着手されていなかったりで・・・♪

殆どを川に平行したアスファルトの道を歩いて、進んで行きました。

永福町のあたりから遊歩道が出現し、ちょっとは緑道を歩けましたが、既にお疲れモードに入ったので下高井戸から京王線に乗って帰りました。

でも、これで次回のプランが決まりました。

こんどはちゃんとした方向へ歩く事!

そして、次に永福町から先がどうなっているのか確かめてみる事!

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ちょっとした冒険でしたね。
    お疲れさまでした。

    疲れたら電車で帰ってくることができるのも都内の冒険ならではのメリットですね。

    次回の冒険の目的も決まって楽しみです。

    私も行ってみようかな~♪


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ちょっとした冒険でしたね。

    年がら年中、こんな事ばっかりやっております♪

    ま、でも楽しみながらやっている訳ですが・・・。

    >私も行ってみようかな~♪

    私は精神衛生の事を考えて、散歩もマンネリにならない様にしています。

    知らない道を歩くのって、気分転換に良いですyo♪

    でも女性の場合、万一って事もありますから、あまり強力にお勧めはしませんが・・・。

    友達同士誘い合って行かれれば、安全だしお喋り出来て楽しいかも!?

    Seven

    返信削除