2011年7月13日水曜日

せん

先日、新宿のセンチュリーハイアットホテルに知人が滞在しているので訪ねて行ってきました。
その方は当ホテルの会員になっており、一番クラスの高い『永久会員』だそうです!
会員のみが利用できるラウンジ。
その名も『Legend』
一日中、開放されていて会員様は打ち合わせや、メール、読書をしたり好きなように使ってました。
ドリンクも食べ物も果物もお好きなようにhelp yourselfで、またこれが美味しい!

ここぞとばかりに食べ放題かのように飲んで食べて出てきました。
こういう世界があるんですね~

3 件のコメント:

  1. せん 様

    お邪魔します。

    ん~♪

    一瞬、何か、映画「タイタニック」で、ジャックがローズの家族から食事の招待を受け、一等船室で上流階級の人たちとお喋りをするシーンを思い浮かべてしまいました(笑)。

    (゚▽゚*)

    で、イラストは「シンプソンズ」ですか???

    Seven

    返信削除
  2. せん 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    まさに雲の上のような世界ですね~。
    飲み物も、食べ物も・・・うらやましいです。

    一度は体験してみたいですね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Seven様

    面白い!!!
    しかもタイタニックにシンプソンズは乗れないですよ~。
    シンプソンズ大好きです☆



    Staff様

    ほんっと!
    こういう世界の方はこういう生活しか知らないんですよね。
    まさに今NHKで放映中の『下流の宴』みたいです。

    返信削除