2011年7月6日水曜日

Seven

さて左と右のプログラムでは、一箇所だけ違っている処があるyo♪

それは、何処だろう???

さがしてみよ~♫

見つからなくても、どんなにイライラしても、決してSevenの様に、「教科書のサンプルが間違っているんだ~っ!!!」

などと、ヒステリーを起こしてはいけません。

「今日一日の出来事は、皆、自業自得の姿也り」なのです♪♪

今日は、「Seven反省の巻き」でした。

Seven♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    プログラム、というのは黒い画面に白い文字で解読不可能な記述がしてある、というイメージでしたが、普通のソフトウェアのような感じなのですね。

    想像力豊かでないと、作ったプログラムが実際どう動くかがわからないですね。

    ひとつの作品を作る、という点では芸術家と一緒ですね。
    Sevenさま、すごい!

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさま、すごい!

    なんか、ポジティブなコメントをありがとうございます♪

    説明が足り無かった様ですネ(笑)。

    私はテキストのサンプルプログラムを手入力したのですが、上手く作動せず・・・。また、どうしても、何度見直してチェックしても矢張り機能せず・・・。終いにはテキストのミスプリントのせいにしたという、責任転嫁の悪い人なのです(汗)。

    Seven

    返信削除