2011年7月13日水曜日

Seven

先月も、Panasonic の展示場の画像を掲載致しましたが、

今、私の日常生活の中では、たまにこういった場所に足を運ばなければならない「ヨンドコロ無い」事情があります♪

今日はNTT Note という展示場へ行って来たのですが、受付付近の撮影だけは許可がおりました。(ブログへの掲載も、大丈夫だと確認致しました。)

で、本当はコンパニオンさんを撮らせて頂こうと思ったのですが、丁重にご辞退と相成った(笑)ので、代わりに私の仲間が二人写りました♪♪

この二人は、ネットに自分の画像が掲載される事を何とも思わないんです。

自分的には、ネット上に自分の(鮮明な)近影を流すなんて考えられません♪♪♪
(昔の写真でしたらOKですが・・・<笑笑笑>。)

時代は変わり、最近の若い人達は、こういう事が全然平気の様です。

スマホ等のGPSをONにして、ツイッターで呟くとかも平然と行えるという噂も最近耳にしました。

こうやって、どんどんと世代のギャップが広がっていきます♪♪♪♪

Seven♪♪♪♪♪

3 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    若いお二人の登場で、活気がある作品となりましたね~。

    この場を借りて勇気あるお二人に感謝です。
    ありがとうございます。

    私もギャップについていけない性質の人間なので、自分の顔がサイトに掲載、となると勇気が必要となります(笑)。

    これからもお二人にはどんどん登場していただいて、盛り上げていって欲しいです♪


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >若いお二人の登場で、活気がある作品となりましたね~。

    男でも、年齢が若いとちょっと雰囲気が違いますネ~♪

    男でしかも年取っていたら、「ムサクルシイ」以外の何者でもありませんが・・・♪♪
    (私の事です)

    >これからもお二人にはどんどん登場していただいて、盛り上げていって欲しいです♪

    頼めば、この二人は何でもしてくれそうです♪♪♪

    ヾ(=^▽^=)ノ

    Seven

    返信削除
  3. Seven様

    NTT Noteの展示会?
    面白そうですね!

    byせん

    返信削除