2011年7月28日木曜日

Seven

別に、私がキャリアの変更に行った訳では無いのです。

スマホが欲しい人は、友達の方だったのです。

私はただ、その友達の付き合いでショップへ行っただけなのです。

でも店員から、基本料金550円で、パケット料金8000円分と無料通話1000円分が毎月付きますと聞いたら、何の抵抗も無くキャリア換えをしてしまいました♪

DoCoMoの携帯、気に入ってたんですけどネ・・・(笑)

また、最近YahooBB も1900円位の値段になったし。

一体、通信業界に何の異変が起きているのでしょうか???

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ついにスマホデビューですね。
    使い心地はいかがでしょうか?

    私は壊れたら機種変更するという感じなので、変えた時の驚きったらないです。

    携帯の機能は日々進化していて、何年も前のものが本当に古く見えます。
    しかしその機能すべて使いこなすわけでもないのですが・・・(笑)。

    なにか面白い発見がありましたら、教えてくださいね。

    よい週末をお過ごしください。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >使い心地はいかがでしょうか?

    私はやっぱり古いタイプの人間なので、まだ着いて行けません(笑)。

    スマホにした理由は前述の通り、基本料金が異様に安かったからです。(キャンペーンだったので・・・。)

    まぁでも、最近町から地図が消えていますから、GPS機能を使って自分の現在地と、これから向かう目的地を確認出来るのは助かりますネ♪

    Seven

    返信削除