2011年7月3日日曜日

Seven

大胆な代物ですが、

見た感じがとても涼しげです♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確かに、涼しげですね。
    ビルの中に竹林、の組み合わせは日常では考えられませんものね。
    冷房の温度を高めに設定しているので、社内でも滝なんかディスプレイしてくれないかしら・・・(笑)と思わず思ってしまいました。

    「見た目涼しいシリーズ♪」なんていうのもあったら面白いですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >冷房の温度を高めに設定しているので、社内でも滝なんかディスプレイしてくれないかしら・・・

    暑い中、お疲れさまです。

    でも、このビルも同様のアイディアでこうしているのだと思います。

    建物の中の温度を例年より少し上げる代わりに、お客さんに目で涼しんでもらおうという取り計らいなのでしょう♪

    あ、それから申し訳ないのですが、またドツボにハマってしまって・・・(笑)。

    月曜だというのに、疲れが限界に差し掛かっているので、明日の分の投稿をお休みします。

    ごめんなさい。

    Seven

    返信削除