2011年6月30日木曜日

Seven

「ワビ」、

そして「サビ」、

が分かると謂った処なのでしょうか!?!?

♪Seven♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    う~む。
    これが「ワビ」「サビ」の世界なのですね。

    ちょっと縁がなかったので、これから勉強します。
    少しは私も落ち着いた印象になるかな。

    「余白の美」ってありますものね。

    奥が深い世界だ~♪


    よい週末をお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Seven

    >ちょっと縁がなかったので・・・

    その言葉、私にもピッタリとあてはまります♪

    >奥が深い世界だ~♪

    まさに・・・(笑)。

    Have a good weekend!!!

    Seven

    返信削除