2011年6月13日月曜日

Seven

これがこれからの、新しい「デモ」の形なのでしょうか!?

アジテーションも無し。

大きな垂れ幕を下げて、横並びの人達が先頭を行く訳でもなく・・・。

1人のあとに続いて、その他大勢が復唱するといった訴え方でもなく・・・。

インディーズ系と思われるバンドが、移動する車の上で、生で演奏していました。

そういえば、去年あたりにフリーターによるデモ行進がありましたが、何となくこれに似た雰囲気があった様に思います。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    風船が浮かんでいるあたり、何かのイベントのようにも思えますね。

    私の親の世代のものとはずいぶん変わってしまったのかもしれませんね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私の親の世代のものとはずいぶん変わってしまったのかもしれませんね。


    最近思うのですが、日本って、ふたつの全く違ったコミュニケーション方法を持った人たちに分断してしまった様な気がします。

    Seven

    返信削除