2011年6月27日月曜日

Seven

私は子供の頃に歯磨きを怠って来たので、歯がボロボロです。

今になって、必死にケアしてます♪

4 件のコメント:

  1. 私も怪我のせいで歯がぼろぼろ。
    今になって必死にケアしております。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    植物の生命力ってすごいですね。
    たいして水やりもしなかったプランターのマーガレットが花を咲かせたときには驚きました。

    元気を分けてもらったような気がします。

    植物のように強く生きないといけませんね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    コメントありがとうございます。

    >・・・怪我のせいで・・・

    !?!?

    何処かに激しくぶつけて、大量に折れたのですか???

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >植物の生命力ってすごいですね。

    そうですネ♪

    畑の仕事を手伝ってみて、初めて知りました。

    また、この植物と昆虫の存在抜きに、哺乳類の存続も有り得ないのですから、自然科学の神秘です♪

    Seven

    返信削除