2011年6月28日火曜日

のり

巨大かき氷!!!

き~~~~ん

どころではありませんでした(笑)

3 件のコメント:

  1. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    いちごのかき氷ですね!
    見てるだけでもひんやりするくらいの大きさですね。

    いちごとアイスクリームがトッピングされていて、大満足の一品です。

    全部お一人で召し上がられたのでしょうか?

    確かに頭痛どころじゃ済まないかもしれませんね。

    いちご
    メロン
    レモン
    ブルーハワイ・・・

    かき氷食べるときはいつも悩みます。
    いっそのこと「レインボー」みたいなかき氷があればいいのに・・・と思っています。

    節電中の社内で写真をひんやり味わいましたよ。

    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. のり 様

    食べたいというより、小人になって、この中に潜り込みたいです♪

    Seven

    返信削除
  3. 一気に食べました♪

    注文前はトッピングで悩むのですが、
    これは食べている間に意識が飛んでしまい、あれこれ悩まずに食べられました(笑)

    返信削除