2011年6月5日日曜日

のり

同じ所から撮った写真です。咲いている方は、以前にも投稿したものです。

4 件のコメント:

  1. のり 様

    お疲れさまです。
    Sevenです。

    Upありがとう御座います。
    Nice フォローです♪

    この週末は、忙しくて完全に「手書きブログ」の事が頭からスッポ抜けてしまっていました。

    今、どっと汗が出ました(笑)。

    明日の分の投稿は、お休みになってしまいました。

    ところで、この写っているビルは、何処かで見覚えがある様な気がしますが、何処ですか?

    毎年、桜を見たり、夏の海を見たり、クリスマスツリーを見たりして、あっという間に歳を取り・・・。

    はぁ(溜め息)♪

    おやすみなさい。

    Seven

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    写真を拝見して、「懐かしい~」と思ってしまいました。
    桜が咲き、散るときには、物悲しく寂しさのなかに浸っていましたがこうして新緑のキラメキのなかに身をおくとそれはそれでワクワクしてくるものです。

    人間って自分勝手な生き物だな~って思ったり。

    同じことが二度とないからその日一日を大切に過ごさなきゃいけなんですよね。
    私、すごく適当な過ごし方をしていました。
    反省・・・。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. >Seven様
    このビルは神谷町のビルです。
    よくこの側を通るのですよ。
    ここを通って、仕事帰りに図書館に寄ったりしております。震災後は、図書館の閉館時間が早まり、行けなくなりましたが、仕事が早く終わったときは散歩しております。
    意外と綺麗な地域ですよ♪

    >staff様
    そう、人間って結構勝手ですよね。
    私利私欲、みんなあるのでしょうが、他人にもあることを忘れないようにしないと、と自戒することにしております。

    返信削除
  4. のり 様

    神谷町でしたか・・・。

    おぼろげな記憶の中に、あのビルがチラつくのですyo(笑)。

    >よくこの側を通るのです・・・。

    そういえば、以前も虎ノ門のあたりの画像をアップされていましたネ♪

    Seven

    返信削除