2011年6月26日日曜日

Seven

あ~・・・。

次の週に備えて、週末はゆっくり休もうと思っているのに・・・。

なぜ、ドツボにハマるのか???

とりあえず、最悪の事態だけは乗り越えたのを見計らって、

アイスコーヒーた~いむ♪

(てんかんの薬を飲まないと、カフェインは発作を起こさせるが・・・笑)

ほんの15分ほどだが、このとき読んでいた本は、

「フェルマーの最終定理 (新潮文庫)」
サイモン・シン 著
青木 薫 訳

他人より、やることが随分と遅い♪

もともとテレビのドキュメンタリーだから、Youtube にアップされているかも・・・!?

ちょっと探してみよ♪♪

Seven♪♪♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    体調はいかがですか?
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

    恥ずかしながら、私、喫茶店で読書ができません(笑)。
    どうも周りが気になる性質でして・・・。
    本を持っているただのおばさん、になってしまいます(一応格好だけはつけている(笑))。

    知識量の豊富なSevenさまの知識の源は「読書」だったのですね。

    そういえば最近何かの本を読んだかな?
    何か読まなくては・・・(笑)。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Seven

    >体調はいかがですか?

    あっはっは♪
    全然、良くないです♪♪

    でも、もう諦めました♪♪♪

    初めは可成りショックでしたけどネ。

    自分が「てんかん」と診断されたときは・・・。

    それに、いずれ良くなる。そして、元の元気な姿に舞い戻れると信じていたので、障害者登録などもしていませんでした。(まだしていませんが・・・。でも、ついにと言うか、今はもう登録しようという気になっています。)

    >恥ずかしながら、私、喫茶店で読書ができません(笑)。

    私と逆ですネ。

    私は喫茶店で本を読むの、大好きです。

    高校時代は学校をちょくちょくサボって、半日とか読書に費やしていました(笑)。

    この不良少年め!
    ↑↑↑死語↑↑↑

    Seven

    返信削除
  3. 私は喫茶店に入り浸り。
    少ない給料がどんどんコーヒーに消えます(笑)

    返信削除
  4. のり 様

    >・・・どんどんコーヒーに消えます(笑)

    カフェインに気をつけて下さいネ。

    私もコーヒーやチョコレートの類が無いと生きていけない人間でしたが、それは身体に良くないと、やっとこの身をもって知りました♪

    ま、でも、一病息災です♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除