2011年6月19日日曜日

Seven

ひ~!!!
また、一週間の始まりだ~!!!!!

"Maniac Monday" でも聴いて、気合入れるか♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    雨上がりの、っていうのがいいですね。
    雨が降り出す前、雨の上がったあとの空気の匂いってなんか好きなんですよね。

    幻想的な公園・・・。
    人気のない感じが何か本の主人公になれそうで行ってみたい気がします。

    月曜日ですね・・・(笑)。
    私は“Panic Monday”です。


    今週も1週間頑張りましょう!


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >人気のない感じが何か本の主人公になれそう・・・

    確かに、そんな感じがします♪

    >私は“Panic Monday”です。

    ごめんなさい。私もドツボにハマりました。

    明日の分の投稿を、お休みします。

    Seven

    返信削除