2011年6月6日月曜日

Seven

何か、今日の日差しが凄かったケド・・・(汗)♪

4 件のコメント:

  1. まさに梅雨が明けたかのような日でしたね。夏用スーツでも汗がにじみました。

    いや、昨日は凄い雷だったけれど。。。

    数年前に、我が家のアンテナに雷が落ちが恐怖が蘇ります。テレビが焼けてしまいましたが、お陰で火災保険で地デジになりました。

    返信削除
  2. のり 様

    >まさに梅雨が明けたかのような日でしたね。

    あ~怖い々々。

    暑いの怖いいい・・・(恐)。

    >アンテナに雷が落ち・・・テレビが焼け・・・火災保険で地デジになりました。

    こういうのを、「人間万事塞翁が馬」の良い例えとでも言うのでしょうかネ♪

    お休みなさい。

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうですね。
    ここのところお天気がいいですね。
    でも植物にとっては雨は大切だからもう少し降ってもいいのかもしれません。

    私は歩き方が下手なようで、雨の日はズボンの裾をぬらしてしまいます。
    周りに子供のようだと言われ、現在かっこいい歩き方を研究中です(笑)。


    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >でも植物にとっては雨は大切だからもう少し降ってもいいのかもしれません。


    今日は降りましたネ♪

    >私は歩き方が下手なようで、雨の日はズボンの裾をぬらしてしまいます。

    裾が長過ぎるだけではないのですか???

    Seven

    返信削除