2011年6月9日木曜日

Seven

田舎にも二通りありますネ♪

田畑の多い所と♪♪

人気(ひとけ)の無い、広い歩道や車道にが通っている所♪♪♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんと!
    航空公園にいらしたのですね!
    弊社の近くです。

    駅前には飛行機が置いてあって、なかなかですよね。

    ちなみにあの飛行機の周りの芝生にはシロツメクサがたくさん生えているんですが、5年前の昼休みに「四つ葉のクローバー」を探して「五つ葉のクローバー」を見つけたことがあります。

    散策にはもってこいの場所ですね。

    Sevenさま、また遊びにいらしてください(笑)。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >弊社の近くです。

    本当ですか?
    全然知りませんでした。

    っていうか、貴社の住所は埼玉県だという事は存じておりましたが・・・。

    >駅前には飛行機が置いてあって、なかなかですよね。

    ごめんなさい。ゆっくり駅のまわりを観て回る余裕は無くて・・・♪

    >散策にはもってこいの場所ですね。

    それは思いました。
    とても良い環境ですネ。

    ひょっとしたら、9月からここに通う事になるかもしれません。

    今はまだ、どうなるか全く予想もつきませんが・・・。

    Seven

    返信削除
  3. おお、ここはとっても想い出深い場所です。
    生まれて初めてデーとしたときに、ここに来たのですから(笑)

    返信削除
  4. のり 様

    >想い出深い

    ???

    この辺って、以前は田んぼや畑ではなかったのですか? 私の勝手な推測ですが・・・♪

    >生まれて初めてデーとしたときに・・・

    なぁ~んだ。ちゃんと彼女とかいらしたのではありませんか。

    今までのコメントを読むと、丸で全く恋愛に御縁が無い様な事をおっしゃっていらして・・・♪

    Seven

    返信削除