2011年6月2日木曜日

Seven

地元ネタシリーズ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今日はなんだかアカデミックな感じがしますね。

    手書きの「カメラ屋さんでおなじみの」を読んだら、あの定番の歌が流れてきましたよ~♪

    本日のBGMはこれになりました(笑)。

    それにしても初めて知ったことなので、私の知力も少し上がった気がします。

    良い週末をお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >手書きの「カメラ屋さんでおなじみの」を読んだら、あの定番の歌が流れてきましたよ~♪

    カメラ屋さんは、何処もそれぞれ特徴の有るテーマソングがありますよネ♪

    特に池袋のは、駅のパラドックスを上手に描いた、素晴らしい歌詞だと思います♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除