2011年6月29日水曜日

Seven

あれだけの長いトンネルを掘って、

線路を敷いて、

電気設備を整えて、

車両を引き込んで・・・。

やっぱ、凄いと思う♪

4 件のコメント:

  1. 毎日乗っていると当たり前に成ってしまいますが、こんな都市は世界でも僅か。

    やっぱり凄いものですね。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    本当に。
    人間ってすごいですね。

    地下を透かしてみることができたら、きっとアリの巣やクモの巣のようになっているのかもしれませんね。

    これからどんな風になるのでしょう?
    楽しみですね。


    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  3. のり 様

    >毎日乗っていると当たり前に・・・

    ええ、不思議な感じはしませんネ♪

    或る日、或る時、ふと感じるのです♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除
  4. Staff さま

    >きっとアリの巣やクモの巣のようになっている・・・

    本当にそうだと思います。

    これから何千年後かに、我々の文明が滅んだ後の人類がこの遺跡を発見して、「一体どうやったらこんなものが造れるんだ」と、しばし頭を悩ますかもしれません(笑)。

    Seven

    返信削除