2011年6月21日火曜日

Seven

百円入れて来ました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    「ストリートミュージシャン」というとなんとなくギター片手に・・・というイメージでしたが、こちらはかえって新しいですね。

    どんな曲を演奏されていたのか気になるところです。

    ロック?
    クラシック?
    それとも・・・?

    面白いものを拝見させていただきました♪

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >どんな曲を演奏されていたのか気になるところです。

    いえ、普通に尺八を吹いておられました♪

    Seven

    返信削除