2011年6月12日日曜日

Seven

別のネタが用意してあったのですが、ごめんなさい。

簡単な方に逃げました♪

4 件のコメント:

  1. お~~~
    いよいよ、こんな季節ですね♪

    この季節、飲食費がかさみます♪

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そんな季節ですね♪
    クリームの誘惑に勝てない日々のスタートになりそうです。


    「涼」の字がなんとも涼しそうで、いいですね。
    手書きの文字でどれだけ涼しさを演出できるかチャレンジするのも面白いかもしれません。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >この季節、飲食費がかさみます♪

    不可抗力ですよネ♪♪♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >「涼」の字がなんとも涼しそうで・・・

    なんかでも、去年の夏頃に、全く同じネタを使った様な気がしなくも無いのですよネ、コレガ・・・♪

    いちいち調べるのが面倒臭くて♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除