2011年6月12日日曜日

のり

私が単純なだけ?

4 件のコメント:

  1. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    雲って見た次の瞬間には同じ形を留めておらず、同じ場所にもいないんですよね。

    また、夕方の景色は移りゆく色の変化に心から感動します。


    明日へと流れる空の風景は私も大好きです。
    時間があれば、ずっと空を見ているか、海辺へ行き、寄せてはかえす波を見つめていたいものです。

    素敵な写真をありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. のり 様

    私の記憶違いで無ければ、昔(30年位前に)「Cosmos(宇宙)」という特番がテレビ朝日で放送されて、その中で、カール・セーガン博士が、猿も夕日を見てウットリする様な事を述べておられましたyo♪

    高等な機能を備えた脳を持っている生物だけが感じる事の出来る、特殊なDNAによる電子回路的特徴ではないでしょうかネ!?

    Seven

    返信削除
  3. 6月くらいから10月くらいまで、我が家の西の窓から見える夕焼け空はとても綺麗です。
    よくカメラを向けては楽しんでおります。
    最近は、そのくらいの時間に家にいないことが多いので何とも言えませんが、空を見あげて、思うことがある、という高等?DNAをもって生まれた有り難さを感じます。

    返信削除
  4. のり 様

    >・・・高等?DNAをもって生まれた有り難さ・・・

    全くです♪

    o(*^▽^*)o♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除