2011年7月24日日曜日

Seven

都会の真ん中で見かけると、貴重なものに思えます♪

ちなみに、ここは明治神宮です。

4 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「竹」いいですね~。
    ちなみに弊社のある市の市役所にもちょっとした竹林があります。

    涼がとれます(笑)。
    実際は日当たりが良いのでかなり暑いんですけどね。

    明治神宮だと古い竹林がありそうですね。
    やはり木陰で涼むのが一番です。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Sevenさま

    明治神宮は定期的に行っております。
    とても気がいい場所ですよね。

    せん

    返信削除
  3. Staff さま

    >ちなみに弊社のある市の市役所にもちょっとした竹林があります。

    あの辺りは、自然がいっぱいですネ♪

    熊が出たりして(笑)。

    >明治神宮だと古い竹林がありそうですね。

    ありますよ~。

    本当、貴重です♪

    Seven

    返信削除
  4. せん 様

    コメントをありがとうございます。

    せん 様も、のり 様 と同様、私と行動半径が似てますネ。

    きっとこの3人は、何処かで擦れ違った事が何度もありますよ♪

    ただお互い容姿を知らないので、その人と認める術が無いだけで・・・(笑)♪

    Seven

    返信削除