2011年7月25日月曜日

Seven

毎朝見ているのですが、なぜかいつもより綺麗な空に感じたので、

思わず撮ってみました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    朝の新宿駅っていうとすごい混雑しているイメージですが、こんなにきれいな青空が見えるんですね。

    切り取ったアングルもかっこ良い♪

    Sevenさまのセンスの良さがうかがえます。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >朝の新宿駅っていうとすごい混雑しているイメージですが・・・

    混雑していますyo♪

    特に自動改札の通り抜けなど、激しい先手の奪い合いです(笑)。

    昔の様に入り口と出口がハッキリと分かれてなく、双方向からの通り抜けが可能になっているので壮絶なバトルになります♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除