2011年7月5日火曜日

Seven

「撒き餌」の様なものですネ♪

でも、昔ほど本を買ったり読んだりはしなくなりました。

十代・二十代の頃は、週に2~3冊は読破していましたけどネ♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    本屋さんというのはなぜ魅力的なんでしょうね。
    表紙を見ているだけでも楽しいです。
    最近は雑誌のおまけにつられることが多いのですが、やはり本を読まないといけませんね。
    私は本を読むのが遅いので、読んだ後はいつも自分をほめてます(笑)。

    Sevenさまはどんなジャンルがお好きなのでしょう?
    哲学書からレシピ本まで幅広そうですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. 私の財布も、どんどんと本屋に吸い取られております♪

    返信削除
  3. Staff さま

    >本屋さんというのはなぜ魅力的なんでしょうね。

    さぁ、なぜでしょう!?

    とにかく、とても落ち着きます♪

    それから、相性の良い本が見つかればウキウキします♪♪

    電子書籍なんて、自分にはとても考えられません!

    でも「背抜き」の横行によって、古本屋等から、良い書籍が消えています。

    古本屋で、「ああ、こんな本があった~♪」なんて出会いが激減しました。

    時代は変わって行きますネ・・・。

    Seven

    返信削除
  4. のり 様

    >私の財布も、どんどんと本屋に吸い取られております♪

    私は専ら立ち読みのクチですが、ど~しても手元に置いておきたい本は購入します。

    単行本で気に入った本があったら、古本屋で同じ本のハードカバーの奴も買ったりします♪♪

    おバカです♪♪♪

    Seven

    返信削除