2011年7月7日木曜日

Seven

雲が日光を遮断してくれたお陰で、

若干、暑さが和らいだ1日でした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    ここのところ、梅雨が明けてしまったかのような天気が続きますね。
    そうなると次に心配なのが、ゲリラ豪雨と電力不足かな。

    節電はできても、ゲリラ豪雨は困りものです。
    先日もスコールのような雨が降り、びしょ濡れになって帰りました。

    久しぶりの「空友」に会えた気がして、嬉しい週末の手書きブログです。


    よい週末をお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ゲリラ豪雨は困りものです。

    でもちゃんと雨が降ると、安心もします。

    去年は2ヶ月連続(!?)で、雨が1滴も落ちてきませんでした。

    私が子供の頃知っていた日本の夏というのは、昼間はカンカン照りで、夕方になると雷と共に豪雨になり、で、その1時間くらい後には、また晴れて虹が見えると、こんな感じでした♪

    そんな、日本の夏が消え失せてしまったかの様な近年です・・・。

    寂しく感じます。

    Have a good weekend!!!

    Seven

    返信削除