2011年7月11日月曜日

Seven

砂浜の画像だけじゃ、本当に江ノ島の海かどうか分からんじゃないか・・・。

と、酔っ払って、ご機嫌になって言ってました♪

4 件のコメント:

  1. 何と鋭いご指摘♪

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私にはわかりましたよ(笑)。
    あの砂浜は江ノ島だって・・・♪

    しかし、鎌倉はいいところですね。
    写真を拝見して、ますます出かけたくなりました。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    ニャハハ(*^▽^*)

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >私にはわかりましたよ(笑)。

    恐れ入谷の鬼子母神、
    びっくり下谷の広徳寺、
    どうで有馬の水天宮、
    志やれの内のお祖師様、
    うそを築地の御門跡♪

    前にも出ましたネ、これ♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除