2011年8月9日火曜日

のり

一ヶ月ほど前、東北の山中のお祭りをみました。

都会の人間だからかも知れませんが、小さな鎮守のお祭りにホッとしました。

5 件のコメント:

  1. 新しい事業が始まって多忙となり、投稿が遅れました。
    ずっと、この写真を載せたいと思って居たのです。
    ようやく夢が叶いました♪

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    のり様のお優しい気持ちが伝わってくるような作品となりましたね。

    「祈り」のお祭り、大切に伝えて行かなくてはなりませんね。

    お忙しいということですが、どうぞお身体をご自愛くださいね。

    この暑さでは何もしなくても汗だくになります。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    お邪魔します。

    あ~、田舎だ~♪

    懐かしい♪♪

    ボラバイトをやりたくなっちゃいます♪♪♪

    Seven

    返信削除
  4. 数百年前から続くお祭りだそうです。

    そこの神社でおみくじを引いたら何と大吉!!!

    返信削除
  5. のり 様

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    ∑( ̄ロ ̄|||)なんとっ!!!

    おめでとうございます♪

    Seven

    返信削除