2011年8月22日月曜日

Seven

このルートは、私の学生時代と全く同じです。

ちょっと懐かしい気がしました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    都内のいいところは、地下道が整備されていて、電車の乗換も濡れずにすむところですね。

    地下道にショッピングできるお店がたくさんあると楽しくてつい乗り換えの時間を忘れてしまうくらいです(笑)

    学生時代から変わらず残っているなんてほっとしますね~。
    タイムスリップした気分になれますね。
    あれこれ思い出して学生気分に戻ったりして・・・。

    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. Staff さま

    >学生時代から変わらず残っているなんてほっとしますね~。

    確かにそうなのですが、「マイシティ」は「LUMINE EST」になり、丸ノ内線出口の近くにあった、ブース状の旅行代理店の群れも無くなり・・・。

    やっぱり、何処かしら微妙に変化はしています♪

    Seven

    返信削除