2011年8月31日水曜日

のり

つぶらなめで見つめられると、消化することにためらいが・・・・

2 件のコメント:

  1. のり 様

    アンパンマンだとお思いになれば、宜しいのではないですか?

    「僕のお顔をお食べ♪」

    みたいな・・・(笑)。

    Seven

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    かわいいですね!
    「かわいい~」「食べるのもったいない~」と言いながら「パクッ」と食べちゃいそうな人間が私です(笑)。

    どれから食べようかな~♪


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除