2011年8月24日水曜日

Seven

良いですネ、航空公園。

本当、散歩コースにピッタリです。

中を通り抜けて、所沢駅まで行きました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    とうとう行かれましたか~♪
    これでSevenさまも仲間です(なんの?(笑))!
    所沢まで歩かれたとなると、かなりいいお散歩になったのではないでしょうか?

    私など、そんなに歩いたときはつい、駅前のコーヒーショップによって自分を褒めてあげます(笑)。

    そのうちどこかでお会いするかもしれませんね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    ごめんなさい。
    またバタバタして、気づいたら22:30!

    明日も朝早いので、今日は失礼します。

    また明日、ゆっくりコメントします。

    Seven

    返信削除