2011年8月31日水曜日

Seven

昔の出来事が走馬灯の様に蘇って・・・、

って、縁起でも無い事を言うのはよそう・・・(笑)。

明日は、歯医者さんへ行って来ます♪

4 件のコメント:

  1. 私は今日が歯医者♪
    治療中に地震でした。

    返信削除
  2. のり 様

    歯医者さんに行って来ました。

    痛くしないので有名な先生だったので、治療が楽でした♪

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    みなさま歯の具合はいかがですか?
    きちんとデンタルケアをされていらっしゃるなんて素晴らしいです!
    私、弱虫なので(笑)痛いの苦手デス。
    麻酔してほしいと言ったら、その麻酔の注射の痛いこと!

    食べるの好きなので歯は大切にしなくちゃ、といつも思うのですが・・・。

    みなさま、お大事にしてくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    私はあんまり歯医者に行く気は無かったのですが、家族があまりにも執拗に言うので、仕方なく行って来ました♪

    Seven

    返信削除