2011年8月28日日曜日

2 件のコメント:

  1. Staff さま

    送信の設定で、ちょっと迷いますネ。「原本」という項目は、今までに無かったですし。

    で、何か色々ゴチャゴチャいじっているうちに、件名と本文が消えている事に気付かず送信してしまいました♪

    画像以外は、真っ白けです♪♪

    でも一回やってしまえば、今までと大きな違いは無いのだなという事が分かりました♪♪♪

    さぁ~て・・・。
    新機能をどう作品作りに生かして行くかが、これからの課題です(笑)。

    ☆^(o≧▽゚)oニパッ

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    早速お使いいただけたんですね!
    もうマスターされた感じがあります。

    美味しそうな画像との相乗効果で魅力的な作品となりましたね~。

    これからの投稿、楽しみにしていますよ~♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除