2011年8月9日火曜日

Seven

セブ娘、久々に連ちゃんで登場♪

しかも実写画像無し♪♪

目新しい物が、身の回りに丸で感じられないので、デジカメの出番が殆ど無くて・・・(泣笑)

で、ところでなのですが、明日から4日連続でSevenは御盆休みとさせて頂きます。(そんな、勝手に・・・♪)

それから、週明けの17日(水)と18日(木)も、大事なテストがあるので多分お休みします。

本当、勝手ですみません。

でもその間も、気まぐれにアップする事があるかもしれません。
(特ダネを発見したら♪)

大変申し訳無いのですが、そういう訳で、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seven

4 件のコメント:

  1. 絵を見てにやり♪
    良いですね。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いいですね~。
    テクノートでこれだけ素晴らしい作品が仕上がるなんてSTAFF一同驚いています。

    セブ娘さんもお盆休みを楽しんでくださいね。

    投稿は出来る時で構わないので大丈夫ですよ。

    Sevenさまもごゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    ども♪
    (*゚▽゚)ノ

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >・・・これだけ素晴らしい作品・・・

    え、何処にあるのですか!?

    その様なものが!?!?

    >セブ娘さんもお盆休みを楽しんでくださいね。

    伝えておきます♪

    >Sevenさまもごゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。

    ありがとうございます。

    Staff の方々は、交代でお休みですか?

    Seven

    返信削除